花壇工事 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ左右矢印くもり


先日 私が 南天の木を植えたお宅で 


奥さまが ガーデニングしたいので 花壇作って ってことで作業


kamiの創作工房
南天の木だけ 植樹済み しっかり根着くといいなぁ


場所と花壇の大きさは決めてあったので


穴掘り作業から 開始


kamiの創作工房
化粧ブロック並べて


kamiの創作工房
セメントで固定して


kamiの創作工房

ポストを建てて


今日はここまで 


土日セメント乾かして 来週 現状の不要な 採石や土を取って


お花用の土に入れ替えます。



玄関には すでに 花や球根が スタンバイされてます。


可愛いかったから 先走って 買ってきちゃった アハハラブラブ 



・・・


プレッシャー 有難うございます あせる 


早めに 作りま~す