シャッター工事と釣り具店 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気くもり


仕事 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は友人宅のシャッター工事

kamiの創作工房
土間をかさ上げする関係で 高さを30cmほど切り詰めます。


初めてやりましたが 失敗できないので 慎重に作業


チョット時間はかかりましたが 夕方前には完成



何やら すごい車が入る予定とか ・・・ 早くみたいなぁ



釣り ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日お祭りに行った際 街中の釣具店で こんな物発見

kamiの創作工房

遊動式オモリ仕掛けに使ってみます。


ここ 個人経営の釣具店で 


品揃えは チェーン店にはかないませんが


結構マニアックな物や 使えそうな物だけを


リストアップして 売ってるって感じでした。


個人経営の 小さなお店が減っていく中


陰ながらの応援程度の買い物量かもしれませんが


これから ちょくチョク 寄らせていただきますニコニコ



明日は天気雨予報 ・・・ 雨だと仕事厳しいなぁ・・・




Android携帯からの投稿