雨漏れ確認と材料加工 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


先週から雨続きでしたので 


梅雨明けに 雨漏れ補修工事をしたお宅へ雨漏れしてないか確認へ


2件共 在宅中とのことで 部屋から天井を見る限り


雨漏れはしてないとのことでしたが 屋根部を大きく直さないで


場所を絞って部分補修で直したから心配でしたので一応点検



屋根裏へ入り 現状確認


OK牧場でした 左矢印古ッ



kamiの創作工房
ワンちゃん用の ベットを製作


クリアー塗装で仕上げるので 檜材で加工


今日はここまで。。。


夕方から 夜間店舗工事に行くので 早めに帰宅 


これから仮眠ぐぅぐぅして 出かけます。