デスクワーク日 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ左右矢印くもり


今日はデスクワーク


来月から始まる 増築工事の 材料出しと 予算組


あと例の ワンちゃんカタログの作成


集中力が無いので 時々 ブログ訪問左矢印結局これが一番長い


ワンちゃんカタログは 全然×です。


全体をパット見たとき 余りにも普通すぎて 全く興味が湧きません。ダウン


そのままゴミ箱へ ポイ て感じのカタログ構成に


自分で作ったのに ウケてましたしょぼん 前職の時あんなにやったのに・・・




明日から 夜間のショッピングセンターの店舗工事が始まるので支度しに工房へ


まだ行ってないので 流れがイマイチつかめてませんが


月末まで 昼と夜が逆転生活になります。


昼間 別の現場がある日が数日 夜間工事と重なるので 死んじゃうかも


ブログは 気力があったら更新しますが ネタも無ので期待薄です




kamiの創作工房


普段しているG-SHOCKの電池が切れたので交換


G-SHOCKは数十年前のブームの時に コレクションしてた物ですが


ほとんど電池が切れてますので 暇なときに交換してます。