実家 お泊り | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

本日雨右矢印晴れ



昨日の晩から 妻の実家に


お墓参りと 妻のお姉さん家族が兵庫から来ているので お泊りに


kamiの創作工房

姪は高校生 甥は小学生 家の男の子女の子甥っ子は 実家で大騒ぎ爆弾


お姉さん家族とは 盆と正月くらいしか会えないので 


いくら子供が大騒ぎしてても 大人は我慢・我慢 しかしウルセェ~


ただ 姪っ子は 女子高校生 小学生相手に遊ぶことも無く


つまらないと可哀そうなので 夜ふらふら ドンキーに行ったりしてきました。


姪っ子は ブログをしてるので ちょくチョク覗いてます。


ガンバレ 陸上部。。。 そろそろ恋愛ネタも見たいぞ~


kamiの創作工房

花火なんかして よくある お盆休み満喫



お姉さん家族は 今日のお昼に兵庫へ 帰りました。きっと大渋滞だと思う


家は夕飯をごちそうになり先ほど 帰宅



お姉さんち そろそろ 着いたかなぁ?