別荘修繕工事 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

今日の天気 午前中くもり右矢印雨 午後晴れ 現場山中の天気です。



別荘修繕工事


協力業者さん数人と 御依頼頂いた補修工事


私は例のシール材で 和室ジュラク壁の隙間補修 


kamiの創作工房
和室壁 と 木部の隙間


kamiの創作工房
例のシール施工後


写真だと判断しにくいですが肉眼で30cm離れたら補修したのが

解らないレベル 近くで見ても完全にシール材では無く ジュラク壁

シール材が乾かないと何ともですが 今度は色もかなりグッド! 


工房でテストした際 乾いてもシール材が かなり収縮するので

これで御依頼者様に OKいただけることを 祈ります・・・



夕方 作業終了



残り材を置きに工房へ


kamiの創作工房
今週 工房へ届いた(営業さんが置いていった とも言う) カタログ や 材料サンプル


オッと 明日 材木屋さんの展示即売会が・・・


即売会って 安いから逆に 行きたくないんだよね。。。 

安いからって衝動買いした材料 まだ結構あるし



明日は やっぱり ホビーショーへ 行きます。


ホビーショーで衝動買い してきます?


子供も楽しみにしてるしね。 なんて自分が行きたいだけ