魚釣り | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

皆様 GW満喫してますか。

こちらの天気は 晴れ 

 

うちの家族と 娘の友達も 行きたいと 連絡が有り 朝迎えに行き


近くの川へ うお座 釣り に行きました。


kamiの創作工房

息子の定番 市販の 外道用練り餌 と 吸い込み仕掛け 


kamiの創作工房

いつになく 息子は真剣 なんて言っても 娘の友達 に 


でかい うお座 やつ 釣って


恋の矢カッコいいとこ恋の矢 見せたいらしい (妻いわく このへんは 親父似 らしい) 

kamiの創作工房

おー 来ましたよー 


kamiの創作工房

ウグイ でしたが 

娘の友達は 魚釣り は 初めてとのことで 

ウヮーすごーいー音譜 大きい魚ぁー 大興奮アップ


やったなグッド! 息子 カッコいいぞ


この後 お昼ご飯を みんなで食べて 

そこは子供 その辺にあるもので 自分たちで いろんな遊びを見つけて 

砂遊びや カニを捕ったり 夕方まで遊んでました。


kamiの創作工房

見渡す限り 家以外に だれも居なく 川は 貸切状態


日差しは強かったのですが 風が気持ちよく シェイドテントの中で


ゴロゴロ 横になり 子供が遊んでる姿を見ながら


妻と たわいのない話をし のんびり過ごせました。


おむすびを作って お菓子 と ジュースだけ買って


お金がかからないで1日過ごせるのも魅力です。


また来ようね。