別荘 修繕工事 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

本日 天気 くもり 目覚ましAM3:30分セット でも 


5:30起床 寝坊しました。  少々 お疲れぎみ(-。-;)


本日の作業


別荘修繕工事 


本日より開始 

管理をしている 設計事務所様 より いただいている 修繕箇所を

GWまでに仕上げます。

私の協力業者様の仕事がメインですので私は現場管理と

来週 木工事を数日行います。


内部、外部共に広景な写真使用は控えさせていただきます。

一部写真を加工し背景を消しています。

kamiの創作工房
外壁の塗装


kamiの創作工房
内部塗装 小屋組み部の塗装


kamiの創作工房
木製建具 調整   6連装分の1 左上矢印これ 網戸なんです。


8業者ほど専門職の方が順番に修繕に入りますので工程管理と作業内容を

しっかり指示しないと2度手間作業ができてします。


知恵がないとクリアー出来そうもない修繕箇所が有るので 

今日も眠れません。 左矢印朝寝坊するから意味がないけどむっ



疲れがひどく 

今日はこの程度で失礼します。┐( ̄ヘ ̄)┌




そういえば 

今日 リピーターの方から タコテンヤ発注 いただきました。