今年も当店をご愛顧いただきありがとうございました。 | プレミアム茨木インター店の役職者ブログ

プレミアム茨木インター店の役職者ブログ

茨木市最大設置台数【1300台】

 

 

こんばんは。

 

 

店長の北島です。

 

 

 

私が赴任してから

 

はや8ヶ月を過ぎ、

 

2023年も残すところ

 

あとわずかとなりました。

 


本年も

 

スーパーコスモ

プレミアム茨木インター店

 

 

格別のご愛顧を賜り

 

 

厚くお礼申し上げます。



来年もスタッフ一同

 

 

全てのお客様に

満足して頂ける空間作り

 

 

を目指しますので、

 

より一層のご支援を賜りますよう

 

お願い申し上げます。

 

 

それでは2024年

 

元旦の営業のご案内です。

 

 

 

 

明日

1日(

AM10:00開店

※入場整理は混雑が予想される為

9:15へ変更となります。

 

 

 

営業本部直轄旗艦店

茨木エリア設置台数【№1】

グル-プ設置台数【№1】

接客サービス

地域【№1】への挑戦

 

 

 

総付無料配布実施

※当日はスタッフがお配り致します

 

 

 

 

最後になりましたが

 

 

私北島が責任をもって

 

営業の準備を

 

致します。

 

 

 

明日も

茨木最大1300

 

皆様のご来店を

 

お待ちしております。