10月のやらなければいけないことが着々と終わり、日々解放されていくような感じがしつつ、残す大きな山が避けられない現実となってやってくる。
なんてわかりにく〜く書いてますが、なんてことない。
多加良まつりが終わり、ばあちゃんの一周忌の法事が終わり、残す大きな山は12月に控えた資格試験![]()
最近全然勉強していない![]()
やばい![]()
相当![]()
やらなきゃ![]()
いつやるの![]()
今でしょ![]()
なんてふざけている場合ではないのです。
休みの日も結構予定が入っていたり、最近は親戚の葬式なんかがあったり(お葬式があればそのうち49日もある)でなかなかまとまって勉強する時間が取れない。
チリも積もれば山となる![]()
今日から朝と仕事終わりに勉強することにしました。
朝は早く起きて勉強してからウォーキングに行くことにしました。
私的に「朝活
」だあ。なんてちょっとテンションあげたりして。
秋の朝は肌寒いのですが、空気が澄んでいてとっても気持ちがいい![]()
夜は早めに寝て、朝すっきりした頭で勉強し、その後ウォーキング![]()
よーし
頑張るぞ![]()
