こんにちは!

今さらですが、7月が終わり8月に入りました。
夏が半分過ぎた感覚でなんだか少し淋しくなります。



私、昔から夏が好きです!





お日様サンサンでよく晴れて(暑いくらいですが)

プールや海、BBQキャンプもアウトドア大好き(日焼けや虫が大変ですが)


炭酸とかお酒が美味しい季節だし笑

汗かいて痩せるし(夏バテするタイプですが)



夏休みってのが好きです(夏休みだから問題出てますが)




















あれ?

あれれ?

よくよく考えると昔に比べて、季節の色々なトラブルも増えたなぁーとも感じます滝汗


単純に

夏だーーーー!!!
ひゃほーーーーーー!!!!


ってわけにはいかなくなってきました笑







とりあえず、今さらですが、日焼けはやっぱりしない方がいいと身をもって感じました。


よくブログで日焼け気をつけようとか言ってましたが、
日焼けは外で遊んでいる勲章だーーーニヒヒ
とか本音は思ってて…

でも、この間5歳離れた妹と手のハリが全く違くて衝撃を受けました。

たかが5歳!!!
されど5歳!!!

いや、年齢差だけの問題ではないようです。



日焼けが原因でくすんでたり、老けて見えるみたいです。



手の日焼けってどう予防したらいいんでしょうか。


一番使いますからね。

難しいです。








そういえば、合宿地で虹を見ましたおねがい





虹の端から端を見たのは初めて!


すっごく嬉しかったです♪


息子にも見せたかったなぁ。


雨上がりで日が差している隙間から虹が出てました。

夏ならではの光景ですね。




やっぱり夏って好きです。


合宿からの帰りの高速道路では、月が綺麗に見えていました。



月はiPhoneでも綺麗に撮るのは難しいですね〜。





まとまらない内容でしたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




それでは、また