三匹の猫と私私は三匹の猫と生活しています!その中で一匹は黒白の猫です。今回は黒白の猫を紹介しようと思います。この黒白猫は、マンションの下にいた猫です拾った時はとっても小さく「シャーシャー」言っていたのに、だんだんなついてきて、今やとても懐っこく可愛い猫へと成長しました。「もうこんなにおおきくなったんだ」と、ちょっと悲しくちょっと嬉しいです。~これからもよろしくお願いします~