用意した材料や道具です

まず、好きな飾りなどを用意します。

次に、型やフレームにレジン液を流し込みます。

そして、飾りをレジン液の上にのせます。

また、上からレジン液を流し込みます。

レジン液を流し込んだら、ビーズをのせていきます。





またまた、レジン液を流し込みます。

今度は、金具とストラップについている金具をつなぎます。


つないだら、レジン液の中に入るように入れる。

そして最後に、クリスタルランプにいれて点灯させ4~6分待ちます。

4~6分待ったら.....
!完成です!

皆さんもレジンを作ってみては?

