cosmo0304のブログ

cosmo0304のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうも cosmo0304です 今日はレジンを作ろうと思います。
用意した材料や道具です


まず、好きな飾りなどを用意します。


次に、型やフレームにレジン液を流し込みます。


そして、飾りをレジン液の上にのせます。


また、上からレジン液を流し込みます。


レジン液を流し込んだら、ビーズをのせていきます。






またまた、レジン液を流し込みます。

今度は、金具とストラップについている金具をつなぎます。


つないだら、レジン液の中に入るように入れる。

そして最後に、クリスタルランプにいれて点灯させ4~6分待ちます。

4~6分待ったら.....

!完成です!

皆さんもレジンを作ってみては?