奈良・龍神ツアー 1 始まりの前に  | スピリチュアルを日常に活かせるハイブリッド・メンタルセラピスト養成 斎藤さちよのブログ 人のお役に立ちたい・生涯輝きたいあなたへ

奈良・龍神ツアー 1 始まりの前に 

おはようございます。

メンタルエステスクール代表

斎藤さちよです。

 

10月12日~14日は

奈良・龍神ツアーでした。

 

天河大弁財天・龍穴神社・吉祥龍穴・龍鎮神社・丹生川上神社下社

橿原神宮・大神神社・石上神宮等々に参拝予定です。

 

台風が来るという中でのツアー。

その時々の判断だなと思いながら

私は前日11日に出発しました。

集合は京都駅なので京都に一泊。

 

まずは京都に着いてランチ。

湯葉懐石を頂きました。

DSC_4139.JPG

 

DSC_4140.JPG

 

その後、伏見稲荷へ。

話には聞いていましたが、外人の方々が多いですね。

ここは何処の国?と錯覚を起こすくらいでした。

 

DSC_4149.JPG

 

DSC_4152.JPG

 

DSC_4146.JPG

 

DSC_4160.JPG

 

パワーが強いところです。

 

DSC_4162.JPG

 

境内にあるお茶屋さんで抹茶ソフトクリーム♪

そして夕食は前泊する皆様と一緒に♪

 

DSC_4165.JPG

 

以前も行った事のある「綴」という

おばんざいのお店で。

 

DSC_4163.JPG

 

素敵な雰囲気です。

 

DSC_4164.JPG

 

1571112072286.jpg

すでに前夜祭(笑)

 

台風の状況も気になりながら明日を迎えます。