PALE BLUE DOT | 宇宙の一雫☆*゚真我に生きる為に‪ ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳

宇宙の一雫☆*゚真我に生きる為に‪ ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳

『新たな時代への道標』
Haruさんの伝えてくれている 真の【真理】に出逢って、心から良かったと感じています。

与えられる人から 与える人へ・・

自我の生き方から 真我の生き方へ☆*゚
善悪を無くした 真ん中へ☆*゚

静かで   落ち着いた



和やかな空気感の中で




共有させて頂いた




大切な  ストーリー✩.*˚




真の【理】と共に




その場にいた 全員に




深く   注がれた・・・





大事な   大事な  メッセージ ✩.*˚





大切な   この星の為に




大切な   未来の為に




今   私達が  変わらなければ ベル





私達は  大きな 大きな宇宙の中の




小さな  小さな




光であり    塵である。





塵も積もれば山となる!



小さな光も   沢山集まれば



迷わずに



歩む道を 照らせる!



自分の個性を 上手に使って、




自分を  変えていく虹





私が  変わる ビックリマークビックリマーク




私から  変わる ビックリマークビックリマーク





目の前の出来事を   素直に受け入れ




自分の内側を  徹底的に




見つめ直す! 原因を探る!




そうやって   自分を 分解していく。




分解して    分解して




ずっと  ずっと   その先に




『 無私 』がある・・・





ヨシベル  ガンバるぞビックリマークビックリマーク  (*òωó)ノ 






今日も  ありがたく⦿

幸せ みぃ~~っけ♡(❁´ω`❁)