何をしても どういうわけかメッセージは 芸術、描く、などが

くる、極めつけは セッションの相談者にあてたメッセージが

描きなさい!でした 創造性、作る、それはその方へのギフト

だと感じました

 

これはまたもや 私へのメッセージでもある と思いました

そして 入れ子の箱をつくり これは幼いとき父に教わったものです

どういうわけか大好きでした 箱の中にまた箱が入ってる

それが続いていく それだけなんですが 妙にワクワクします

 

折り紙で夢中になって作りました

箱がピタッと収まると ・・・感動してしまい 涙があふれました

 

何で泣いてるのか 全然わかりませんでしたが

 

涙が止まりませんでした

 

そして 完成!うれしかった! この感覚忘れてました

 

そして 今日は塗り絵をして 先ほど小さ目の画用紙に

絵を描いてました

 

書いていくうちに

 

会えたんです!自分に!内側から湧いてくる

 

どうしようもない 感覚 抑えきれない

 

これが何なのかはわからない

でも やっと会えた!というより気が付いた!

 

 

再会 です

だってずっといたのに無視してきたから

 

ずーっと伝えてたのに ・・・・

 

そういう声が聞こえてきた気がしました

 

そうだったのかと 自分の中に調和が生まれた気がしました

 

とてもあたたかい感覚です

 

置き去りにしてきた 自分を今抱きしめている感じです

 

魂とかそんなんではなく

 

自分だな~たとえようが・・・ない 

 

ただ ただ そこにある 自分? 何か?

 

透明すぎて たとえられないな でも 出逢った 再び

 

感動映画の数百倍 うれしいし、感動する

 

私たちは皆、何かギフトをもってくるんだと思います

 

しかし大人になるにつれ ギフトがあったことも忘れ

 

ただただ違う方向へ流されていく

 

でも、ずっと一緒だったから いつでもあえる

 

それは 喜びの中でしか会えない

 

物でも場所でも人でもない

 

自分の中から湧き出る 喜びを通してしか 出逢えない

 

これは神のエッセンス・・・

 

宇宙の愛・・・・

 

 

塗り絵

 

喜び ただそれだけで!OK

未完成ですが・・・記念にのせる 再会の絵