幼いころ 鏡が大好きで

母の三面鏡をよく見ていました

鏡に鏡を映すとずーっと鏡になって永遠に続く・・・

 

個人セッションを始めてから

おかしいなと思うのですが

 

皆さん必ずキーワードを持ってきます

 

自分に起きたことを話すんです

 

え?それって私の人生に起きたことですけどって思うんですが

 

おかしいな・・・なんでかな・・・

 

ほんとに外側って鏡なんだなと思います

 

内側で起きていることが

 

反映してますね

 

内側のなかの手放すこともくっきり見せつけてくれます

 

なので最近はホオポノポノで手放す~ってやってます

 

ホントにこのツールは便利です

 

上手く使っていけばもっと気軽になると思います

 

つい 深刻になっても

 

ああ そうだ 手放せるんだっけ!って

 

クリーニングします

 

今日もいっぱい鏡にうつって いっぱい手放しました

 

まだまだ出てきそうですが・・・

 

見つけるのも面白い作業です

 

スピの本には手放しましょうって書いてあるけど

 

よくわかりませんで

 

今はすぐできる!うれしい!

 

ブルーボトルのお水も美味しい!

 

という事で鏡って 宇宙的 心理的

 

異次元をつないでいるのかも?