先日 宇宙を乗りこなす喜びⅡを読みました台風

 

スケールが大きすぎてどんどん宇宙クラス それ以上の感覚で

 

読んでいかないと 眠ってしまいます・・・半月

 

共感するものがありました チューリップ

 

そして疑問の答えがあり なるほど!とうなずきました

 

しかし 何度か読み直さないと と思っています

 

その後 インターステラーを見て 重力をもう一度考えて

 

時間のトリックを考えて

 

そうこうしていたら知人がマヤのカードを見せてくれましてやしの木

 

おお!面白いというか 

 

引いた後 体がおかしかったです猫あたま

 

もぞもぞしてなんか変でした

 

しかもひいたカードがまたまた

 

壮大な神話へと・・・波

 

そこで カードを思い切って買ってしまいました

 

定価の倍以上の金額!

 

そして一枚一枚カードを見ていくと

 

全てのカードのエネルギーのようなものを感じ

 

その後カードの絵がくるくる変化した感じがしました

 

実際に変わったんではなく

 

薄い膜が一枚あってそれが変化した気がしました

 

暗い部屋で夜に見ると星空

 

カードからいろいろエネルギーのようなものが出ているのが

 

わかりました 面白い!流れ星

 

そして本日 ぱっと携帯をみたら

 

画面が全部 17℃ 17/11 11:17

 

11と7ばっかり

 

数年前から17 11 13関係の数字を頻繁に観ますが

 

今日は え!って感じでした

 

つよくメッセージ性を感じました

 

何か面白そうな展開になりそうです

 

謎解きが勢いを増して いよいよかなって感じがします

 

真実とは隠されてるのですね~

 

そのまま当たり前が 実はひっくり返すことだったり

 

裏側が表だったり

 

日常の様々な場面や言葉 見るものに注意を払うと

 

最近自分の中に抱えている問題などの 答えがありますね

 

全てに隠されている同時にオープンだ!

 

気が付くと退屈ってありえません!

 

さて また今夜もマヤカードで遊んでみようか!馬