先日 KRさんの土地のクリーニング講演会へ行ってきましたチューリップ

はじめてお目にかかりましたが

ハワイの香り~のような方でした

 

あっという間に時間は過ぎ去りまして

もう少しお話を聞きたかったなと思いました

 

会場のテーブルにブルーボトルが置かれていました

 

はじまるまで少し眺めていました

 

とても輝いていたように思います

 

しばらくするとKRさんのまわりにいっぱいきらきら金色に

 

光ってましたキラキラ

 

そのうち会場中が金色キラキラ~キラキラ

 

これは私が起き掛けにみるきらきらと同じもの

 

私は勝手に 宇宙のキラキラ シャワーと呼んでます

 

隣の知人にも伝えましたが・・・・見えてはいなかったようで

 

うーん 幻想?

 

土地が人を選ぶらしいという話を聞き ああやっぱりなと

思いました どうもそのようだとは感じていましたが

 

しかし土地と会話できるとは!

 

今は毎日いろいろなものや家や木々などに話しかけています

 

お花は結構・・・語ってくれます???

 

パンジーやすみれがいつも ねえ!見て見て! って言ってる気がします

 

お庭の木々を切る時も今度からはなしかけてみようと思います

 

いつもはお塩とお酒で清めて これから木を切るから みんな?どいててねーって言ってます 

 

言わないできると 自分が怪我します 

 

これからは木に聞いてから どの辺を切っていいのかな?って

 

父は植木職人でしたので たぶん木々と会話してたと思います

 

腕は最高でしたから!

 

日本の庭師 生きていたら 跡継ぎになれたかなー?

 

14日は命日 お墓へ行きます

 

ご先祖をずーっとたどると神様に行きつきます

 

そのずーっと先は 始まり 全ての始まりです

 

なので私たちは みんな 神の子 宇宙の子 ですね

 

例外なくこの肉体を持っているという事は・・・

 

両親 ご先祖 神々 宇宙 に感謝!馬