レイキ伝授・ヒーラー養成講座 教室の選び方 | レイキ伝授・ヒーラープロ養成・カウンセリング

レイキ伝授・ヒーラープロ養成・カウンセリング

アーントマサコ氏から、サキッカーと言われる。
霊視、浄霊なども受け付けています。
当サロン卒業生は、力のあるヒーラーだと自負しています。
なぜなら、遠隔ヒーリングの合格者が、上級コースへ進むことができるからです。

レイキ伝授やヒーラー養成講座など、

どこで受講すれば良いのか、選択に悩まれる方も多くいると思います。

 

当サロンを選んだ方法を、紹介したいと思います。

 

一番は、「直感」

次は、講座内容で決めた。

 

変わり種は、

当サロンのHPをOーリングされて、

他所はパカパカ開いたのに、当サロンだけ開かなかったので、

受講された方。

 

タロットで選んだ方

この方は、いくつか直感で選んで、タロットで決めてお越しになられています。

 

 

講座内容で選んだ方

「ヒーラープロ養成講座」の講座内容になりますが、

・レイキ伝授

・クリスタルヒーリング

・カラーヒーリング(色彩療法)

 

などを基本ベースとし、

「サイキックの能力を知る」では、生徒さんのヒーリング力や、

直観力などをお調べ、指導をしています。

 

例えば、レイキは

手を当ててヒーリングをしますが、ただ手を当てるのではなく、

チャクラの状態やエネルギーラインの状態などを探り、

不具合があるチャクラに手をあてますので、効果があり効率が良い手当をします。

 

そして、レイキエネルギー、クリスタルエネルギー、カラーエネルギーなどを、

利用しますので、ヒーリング力は、パワーがあり、効果が即わかります。

 

学ばれた生徒さんからは、

レイキはレイキだけ、クリスタルヒーリングは、クリスタルだけの指導が多い中、

これだけ網羅して、とてもお安く学べて良かったです。とお声をいただいています。

 

生徒さんの感想を載せない理由

 

エネルギーの感じ方は、個人差があります。

そして、エネルギーが流れる感じ方も個人差があります。

 

レイキヒーラーが100人いれば、100通りのエネルギーになります。

効果も雲泥の差があります。

 

感想を読んで、先入観が入り、自分と感じ方が違うと、

ストレスなる方もおられるのではと思うからです。

 

サード伝授前に、セカンドで習得します遠隔ヒーリングを必ず実践していただいています。

当然、送られてくるエネルギーは人それぞれ、違います。

 

クリスタルやカラーは、安定したエネルギーでヒーリングが行えますので、

バラツキがなく、副作用もありません。

 

私がレイキを知ったのは、夫の勧めです。

その時は、英国式カラーセラピーを勉強していました。

三ヶ月のコースで、もうすぐ終わるので、今度は、何を勉強しようかなと、

言ったら、夫は、レイキを進め”靈氣”の書籍を渡されたのですが、

私は、「霊から気なんかいらないわよ」と言って、拒否しました。

 

英国式カラーセラピーの最終日、皆さんでお茶することになり、

今後どうするのかを、順番に答えていきました。

私の番になり、「夫がレイキを薦めるので習おうかなと思います」と言ったら、

「止めなさいよ、私は体調が悪くなったのよ」と。

 

夫が薦めるからには、悪くないと思いましたし、

書籍を読んでも、良いことばかり記載されています。

とりあえず、伝授を受けに行きました。

体調が悪くなるどころか、遠隔ヒーリングでも手ごたえがあり、

手を当てていると気持ちが良くて、寝てしまいます。

 

後から知ったのですが、レイキはできる人とそうでない人がいるとのこと。

形だけの人が大勢いるとのこと。

指導をするようになって、いい加減な形だけのティーチャーから受けて、

ヒーリングできない方も、お越しいただいています。

 

伝授を受けに来られた方で、

認定証が「西洋レイキ」になっていました。

99%は、西洋レイキなのですが、そんな認定証はあり得ません。

 

また、ある方は、テキストが書籍からのコピーでした。

これは、著作権法に触れるので処分すように伝えました。

 

夫が私にレイキを薦めたのは、

霊能力がある私がどうなるのか

私がティーチャーになったら、自分は、ただで伝授が受けられる

 

この二点でした。びっくり爆  笑