【日本ダービー】スキルヴィング | レイキ伝授・ヒーラープロ養成・カウンセリング

レイキ伝授・ヒーラープロ養成・カウンセリング

アーントマサコ氏から、サキッカーと言われる。
霊視、浄霊なども受け付けています。
当サロン卒業生は、力のあるヒーラーだと自負しています。
なぜなら、遠隔ヒーリングの合格者が、上級コースへ進むことができるからです。

ネットのニュースで、

「日本ダービー、競馬の祭典で悲劇…2番人気スキルヴィング、急性心不全」

 

えっ!なんで?

驚いたので、

ユーチューブで、この時の画像を見ました。


昔、目の前で、骨折をした馬を見たことがありましたが、
スキルヴィングは、とても痛ましかったです。
ゴール後、倒れ、前足が土に、後ろ足も土に、
上下していたお腹も、停止してしまいました。

気になったので、月曜日の夜、スキルヴィングにアクセスしました。

第一声が「もっと走りたかった!」

走るのが好きなようです。

第四コーナーを過ぎたあたりから、息苦しくなった。

人間で言えば、「ゼーゼー」してきたのでしょう。
走るのが大変辛かったようです。
ですが、競走馬としての本能なのか宿命なのか、
ゴールまではという想念でした。
そして、ここで倒れては、騎乗している騎手が怪我をしてしまうかもと思い、
歩行を止め、騎手が下りたので、ホッとして、倒れました。
倒れ方が、壮絶でした。

なぜか、母馬が気になりました。
調べたのですが、よくわかりませんでした。

馬の3歳は、人間年齢で17歳になるようです。
まだまだ若かったのですね。

馬が好きなので、以前、乗馬した馬は、7歳、8歳の馬がいました。
しかも、サラブレッドでしたので、スタイルは良かったです。

スキルヴィングは、走るのが好きなようですので、
転生しても、また競走馬になるのかもしれません。

邪念がないので、速やかに、あの世に、移行していました。