インド映画 RRR | レイキ伝授・ヒーラープロ養成・カウンセリング

レイキ伝授・ヒーラープロ養成・カウンセリング

アーントマサコ氏から、サキッカーと言われる。
霊視、浄霊なども受け付けています。
当サロン卒業生は、力のあるヒーラーだと自負しています。
なぜなら、遠隔ヒーリングの合格者が、上級コースへ進むことができるからです。

RRRに親子でハマっています。ラブ

予告を見て、絶対に大きな画面で観たい思っていたら、
娘からのメールで、面白かったよと。
しかも、IMAXでの大型画面で観たので音も画面も素晴らしかったとのこと。
そしてそれぞれ、違う映画館で3回も観ています。ガーン

娘(4回目)と一緒に観たときは、「無声応援」でしたので、
応援するタンバリンの音が気になり、集中できなかったので、
近くの映画館へ1人で行きました。
音も良かったし、集中して観る事ができました。ほっこり

娘(5回目)と今度は、座席が振動する映画館で観ました。
音は、今一でしたが、座席が振動するのは、始めての体験で、
これは、これで面白かったです。ニコ

音響も、映画館で異なるので、聞こえていない音が、
ある映画館では聞こえたりと、観るたびに、新しい発見があります。

 

RRRを観て、インドがイギリスの植民地だったのだと、知りました。

3時間近くの上映時間ですが、あっという間でした。

娘と一緒に観た映画館(私は1回目)では、

終った後、拍手があり、私も拍手をしてしまいました。ほっこり