今までセッション等を行ってきて、
チップを埋め込まれていた方々に会ってきました。

ヒーリングセッションで取り除くことができるのですが、
そのチップにもいろいろありました。

後ろ首に埋め込まれていることが多いですね。
古く錆びついていて機能していないチップもありました。

またチップがあるためにブロックがかかっていたこともありました。

それらは、三次元的手術などで
埋め込まれたりするものではないんですよ。
いつの間にか何らかの存在によって埋め込まれるのです。

私が出会っただけでも4人ほどいらっしゃいましたので、
世界中ではどれほどの方がいらっしゃるでしょうね。

ご本人にはちょっとした違和感があるので、
「何だろう?ここに何かあるよ」という感じだと思います。
ヒーリングをしていると、そこの所に詰まりを感じます。
それがチップなんですよね。

それをちょっとした動作で取り除くことができます。
ま、エネルギー的な処置だと思ってください。

三次元波動の世界では理解に苦しむことですよね。
そういうことがこの世の中にはいっぱいあります。
所謂「不思議系」ですが、それを知らないから「不思議」なわけでして、
多次元的世界から言えば、「そういうことはいっぱいある」ものなのです。

「引き寄せの法則」も今声にして言わなくても、
それはずっとずっと以前から当たり前にあることなわけで、
知っていることと知らないことに「時差」があるのです。

それが三次元の世界。
時間軸のある世界。

皆さんの魂は、既にずっと前から知っていることキラキラ

で、今何故チップの話かというと、
昨夜芸能人というカテゴリーからアメブロを見ていたのです。
そこでサーターアンダギーというグループの方の記事に行き当たりました。

この方は「チップ」ということを理解されていましたが、
それを知らない方はきっとお薬を塗るとか、
病院に行かれるのだと思います。
それでは解決に至るものではありませんね。
で、ずっとそのままなのだと思います。

そのようにスピにご縁のない方は、
不思議なままで過ごしていくのでしょうね。

いろんな不思議なことが、
私たちのように高次からアドバイスを頂くと、
それが不思議なことではなく、
「あ~そういうことなんだ」とすんなり理解でき、
この世には三次元では理解できないものが
多く存在していることに気づくと思うのですキラキラ

そういうことを否定する人生もアリですが、
否定しているのは三次元の肉体だけです。
魂は、知っているのだからキラキラ

そんな方々のお役に立つことができれば、
嬉しいですドキドキキラキラ

9月15・16日 東京へ参りますクラッカー


9月15日

場所:銀座のホテルのお部屋にて

高次元存在が、貴方の様々なご相談に高次の立場からお答えします☆
ヒマワリ個人相談セッション
料金:10,000円

14時半~15時15分
15時半~16時15分
16時半~17時15分


宇宙語を話して、ハイアーセルフのメッセージを受け取ろう~☆
黄色い花宇宙語誘導セッション
料金:30,000円 ペア割・お二人で54,000円
17時半~


9月16日
講座「チャクラとエネルギー」

時間:13時15分~16時半
場所:東京都中央区銀座6-12-10 旭ビル1階 
     銀座6丁目マイスペース5号室
通訳:ルカさん、タケルさん
参加費:10,000円(飲み物つき)

お一人おひとりへ、高次からのミニメッセージ付きですクラッカー


お申し込みは、
cosmo.light.salon☆gmail.com まで
お名前と携帯メアドを記載の上お申し込みくださいませね☆
折り返し参加費のお振込先をお知らせします。
2~3日経っても返事がない場合は、再度お申込みくださいませ。
メールが届いていない場合があります。