$cosmo☆light ヒーリングセラピスト☆綺羅凛

      ベランダから見た2・3日前の夕空

夕方の空を見ながら
なんとなくこの世の不思議さを感じていました。

やりたいことを夢みて
楽しくウキウキワクワクしていなさいと
高次は常に言っているけれど、
それに反して
この世は対人であったり、
毎日の生活であったり、
平凡な日々の中にも
とっても大変と思われることの連続で、
何もしていなくても
超三次元の生活は
ウキウキワクワクだけでは
生きていられない現実もあったりして、
でも意識はウキウキワクワクな
多次元的。

まるでピアノの鍵盤をたたいているような
右手と左手の別行動をしている。
だけど、それで It's OK合格

それが、ひとつの音楽となる。

いろんな葛藤も
悩みも
全て経験であり、
例え傷つくようなことであっても、
それも経験であって、
全て消化して
血となり肉となるもの。

輝くほどに逞しい筋肉質な魂になるためのもの。

重量挙げも
段違い平行棒も
水泳も
器用にこなしながら
団体のシンクロナイズドスイミングもやってのける
そんなしなやかさを持ち合わせた魂になれるように
この三次元を生かされているんだな~

これって、かなりなスパルタだよねDASH!

でも、オリンピックって
楽しんだもの勝ちだよねキラキラ

金だって、
4位だって、
何位だろうが、
見てる側からしたら
結局最後には楽しんでやれたら最高だよねって思えるドキドキ

うん、人生ってそういうもんだ音譜