$cosmo☆light ヒーリングセラピスト☆綺羅凛


   記事アップする時
   忘れずに薔薇をアップすればいいのに、まだまだあるよ☆
   でも、そのマイペースもいいかも~~~☆


いろんなスピ本を
手当たり次第図書館で借りてきて
読んでいるらしい姉ですが、
「本によって話が全然違う汗」と
以前こぼしていました。
その時言ったのが「地球は波動が低いらしいね」
という言葉でした目

それを聞いて思わず「地球の波動が低いわけじゃない!」と
私は強く言ってしまいましたDASH!

波動が低いって!?
いったい何の本を読んだのでしょうね目
いろんな本を読むのは、まぁいいとしましょう。
ですが、それを鵜呑みにするのは止めた方がいいですね。
「あ~こういう意見もあるんだな」
くらいにしておきたいですね。

私たちは地球に学びに来ていますUFO
いろんな波動が存在する地球は
「ふとっぱらな学校クラッカー
といってもいいかもしれません。

いろんな魂年齢の方が混在しているので、
小中高大一貫校的な星なのですキラキラ

だからこそ学びが多岐に渡るのです合格

また姉を引き合いに出して申し訳ないのですが、
年老いた母の相手をするのが大変な様子で
「もう人間を磨くのは止めたビックリマーク」と
愚痴をこぼしてきたのです。
「人間を磨いている」というのは
ある意味三次元的な感覚のように思えます。
そこには「忍」のイメージが私は浮かびます。
「魂を磨く」と言うと、
そこに「学び」というものが付いてくると思うんですね。
「人間磨き」というのには、
ちょっと違和感を感じる私なのです目

意識が宇宙と繋がると少し感覚が違うのかな?と思います。
つまり多次元的感覚ですねキラキラ

そういう意味でも
是非シェアブログ「宇宙視野からのフィロソフィー」を
読んでいただいて「多次元的」という感覚を
理解していただきたいと思いますキラキラ

少しずつ丁寧に読んでいただき、
三次元的感覚から脱していただけたらと思いますキラキラ

全ての方をジャッジしない「愛に溢れた高次元」を
深読みして感じていただけたらと嬉しいですドキドキ

私と共に「愛の宝探し」をしましょうラブラブキラキラ

そんな太っ腹な地球さん
「いつもありがとう~☆私たちは貴方をとても愛していますドキドキ