メールのお返事がたまっています。ちょっと待ってくださいね。これから郵便局へ参ります自転車

さて、以前yuriaさんからブログ上でメッセージを頂きながら、お返事をしていませんでした。
今日お返事をしましたが、ここの皆様へもシェアしたくアップしますね。

リボン

yuriaさん、ご活躍の上に無理をなさらないようにしてくださいませ。
身体があってこそのこの世ですから☆

さて以前の記事にて、私へのアバター映画のお話のお返事をしようと思いつつ、まだその時期でないとyuriaさんへの筆を置いたままでいました。
先日の私の福岡講座にて、高次存在の言葉を降ろしましたのでご紹介します。
その前に、以前降ろした情報の中に「地球のように、星の表面に住んでいる星という事自体大変珍しいことであり、どの星でも表面に住むことは不可能で、地底に住んでいるものなのです」という話がありましたことをお伝えします。

アバターの映画は存じていますが、私は映画は観ていませんが、いつか観てみようとは思っています。
でも、時々「私達は高次元から見れば一種のアバター的だな~」とは思っていました。

それに関して、福岡講座にて降ろした情報の一部分をご紹介します。


『そこの中にここに居るんだけども、時間というものが超越されて、ここに居続けながら、他の並行現実の中に居る。
そのような事というのが、テレポーテーションの本当の意味とはニュアンスがちょっと違うけども、そのような感じ、身体は衣服という感じで、衣服の奥の所で移動しちゃうという、だから他の質の衣服をまとうんですよね。
そうした時に、他の現実、他の並行現実というものを本当に体験できる。それは、自分の身体から魂が抜けてだったりとか、臨死体験だったりとかですが、どこかへ行くのとは全然違う。一瞬にしてそこに行くというよりも、そこに居る自分の中に入るということなんで、それが違いですかね。

肉体を持っていながら、他の次元のものの中に入って、そして生活できるなんてお得だと思いませんか?並行現実というのは、お得ですよね。
五次元とかもっと高い次元というものは、実は三次元の自分も体験できるんです。というのは、彼ら五次元の自分の方が意識が拡大してますよね。
そしたら、そこの所で、三次元の所にも自分が居るということをちゃんと気がついていて。。。
というのは、三次元の自分というものが拡大している意識からは見えるんですね。「あ、居るんだ」っていう。
また、他の現実、他の並行現実というものがあって、そこにも居るっていうことが、見えてるんですね。
というのは、より魂の意識に近くなっていているからなんです。
魂に近づけば近づくほど、そこで何が起こっているのか、魂のこの部分がここに行ってて、この部分がここに行っててと、良く見えますよね。そういうことなんです。
けれど、それは本当に自分がその瞬間瞬間居続けることと、自分の細胞一つひとつというものが居続けることに繋がるんです。

細胞一つひとつに光が点火している。そういうことができた時に、他の次元の自分の意識と融合し、そして次元というものを体感することができるんです。
それは、自分の並行現実だけに限らず、本当にとても高い存在がいますよね、高い波動、高い振動の存在。
そういう存在というものにも繋がる道というのもあるんですよね。五次元とか、六次元とか。想像できますか?


Q「三次元の自分というのは、ある意味高次からみればアバターみたいな感じですか?」

そういう風に自分達の事を捉えることを 私達はそういう風なコンセプトを提唱することは、ここではしません。
というのは、そういう風に見た時に、自分というものの体制というものがなくなってしまう方向に行くからなんです。
私達が常に望んでいることは、三次元に居る肉体を持った貴方達自身が自分達の主体性、自由意志があるということ、そういうことを常に頭に留めておいてほしいんです。
なので、自分がアバターであるという風に認識が植え付けられた場合、自分を操り人形のように感じるかもしれません。
人によっては、自分が自分の人生で責任を取らないようにするかもしれないし、その責任を放棄するような動かない事の言い訳にするように繋ぐことをするかもしれない。
なので、私達はその概念というものをここで話すつもりはありません。というのは、それぞれに自由意志があって、全てを創り出すのは貴方自身なんです。』


☆もうひとつyuriaさんへ、情報の一部分をご紹介しますね。


Q「最近いろんな所で龍雲を良く見るのですが」


$cosmo☆light ヒーリングセラピスト☆綺羅凛

(写真を撮る場所を選んでいたら、頭の部分が消えかかってきたのが残念あせる

『龍が何かというところからなのですが、この地球に人型の存在が宇宙から降りて来た時に先にこの地球・星に住めるのかどうか、生物がヒューマノイド型の生物が住めるのかどうかというのを主にシリウスからのドラゴンたち龍たちが先に降り立って、そして住めるのかどうかを確認し、そしてシリウスの民達を導いて来たんですね。
シリウスという星が無くなったのではなく、ひとつの星に住むことが難しいという状況になったんです。
そして先にドラゴン達が地上に降り立ち、そして後から来る宇宙船を導いていった。
そのように龍たちは守り神でもあるんですね。
この日本では、それぞれが龍というものを後ろに背負っています。
それぞれが龍の形をしたガイドというかそういう風にスピリットを連れているんですね。

龍は水とも関係し、それは地球というものが70%以上が水ということなんですね。その「流れ」というところなんですね、水のイメージ。
龍は、流れを作り、そしてメッセンジャーでもあり、神の遣いでもあり、繋ぐものでもある。
そして龍というものが今どのように動いているか。古いエネルギーが起き上がってきています。
古い昔に封印された龍もいるんです。そういう龍たちがまたちょっと起き上がってくるような。
特に今回の地震の後ですね、大地が動いたということは、龍も活発に動いてきました。
地震があったことで封印されていた龍も起き上がることができたりして。
その龍雲が見えるということに関して、本当に実際にそこに居るという可能性というのは常にあります。

本当に今はよく動いているので、日本のいろんな所でそういう風なな龍雲を見ることができると思います。
龍はそういう風な形で、自分達が居ることを伝えたりするんですね。
自在にそういうふうな水蒸気、雲もそうですよね。操ることができる。そういう風に今動いています。』



ベル綺羅凛の「宇宙視野からのフィロソフィー」東京講座
    (講座内では、宇宙語誘導・通訳ワークなし)
通訳:タケルさん  美穂さん

日 時 :9月18日  開場 13時15分 開演 13時30分~16時30分
場 所 :新宿文化センター 第四会議室
参加費:15,000円  

当日参加もお待ちしていますキラキラ

また、大変好評を得ています以下のセッションも受け付けています☆

ベル宇宙語個人セッション 
9月17日  ホテルウィングインターナショナル新宿会議室
45分 15,000円

         2時30分~  予約済み
         3時30分~  予約済み
         4時30分~  予約済み
5時30分~ 予約済み

他の日にちorお時間はご相談をキラキラ

ベル宇宙語誘導セッション
9月17日  ホテルウィングインターナショナル新宿会議室
    6時半からの予定    話せるようになるまで
     30,000円

お申し込みは、cosmo.light.salon☆gmail.com まで。
☆を@に変えてね

皆様とお会いできることを楽しみにしています☆



喜びを受け取ります、皆様と共にラブラブキラキラ


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ