最近市内の仕事の割合が多かったせいで全然気が付かなかったのですが

今回京都北西部に仕事で行ったのですが、国道が通行止めになっていました。

普段はまあまあの幹線道路だけにびっくりしています。

たしか台風から2週間はたっていますが復旧のめどがたっていないとのこと・・・・

 

まだ日本の建物は比較的丈夫ですが、場所によっては壁が崩れたり、はがれたり

していたと思います。仕事がら建物も見ていますが中にいてはなかなか気づかない

ので私たちみたいな点検業者が正確かつ的確に報告してあげなければと

改めて思いました。費用はかかりますが命や安全には代えられません。

より良い保守点検とアドバイスを今後も続けていきたいと思いました。