$八代市の不動産屋さんのブログ-hanabidp
熊本県八代市の不動産屋さんです!
先日の八代の花火大会の写真をデスクトップの壁紙に使っています。
右にシフトしているので意外と良いですよ。
ちなみに、子供に撮ってもらった写真を少し加工しています!
AD

こんにちは熊本県八代市の不動産屋さんです


久しぶりにナマズと亀の水槽を掃除しました

数ヶ月ぶりと思います

あまりにも水槽が汚れてしまい

ナマズ水槽にいたっては緑色で

ナマズが見えなくなってしまいましたので

今日掃除を思いきってしました

不思議なものでそんな時には来客と電話がいつも以上に有りました

ありがとうございます


掃除終了後

ナマズの体長が測れる場所に運良く来ました

約31cmでした

2年近く前に水槽に入れたときは約12cmでしたので

だいぶ大きくなり嬉しかったです

しかし、今日は水をほとんど入れ替えてしまったので

当分えさを食べないかなと思います

まあ、生きていれば十分です。


掃除後の水槽
八代市の不動産屋さんのブログ-掃除後の水槽

ナマズ君約31cm
八代市の不動産屋さんのブログ-ナマズ君約31cm

AD