美容院に行ってきました。
まぁ、いつも通りのコースですが。
行ったら混んでたので、予約を入れて時間潰し。
こういう時にゲーセンが近くにあるのは有難いですな。
戦国大戦と音ゲーをやっても時間がまだ少し余ったので・・・
○年ぶりに格闘ゲームを触ってみましたよw
最近のゲームって登録用のカード?買わないと駄目な感じがあって全く手をつけなくなってたんです。
(今回のは無くても大丈夫だったけど)
ペルソナ4の格ゲーやったんですが・・・
久々すぎてのビギナーズラックなのか設定が弱いのか・・・コンボが決まる決まる。
(使ったのはクマでした)
まだまだ勝てそうだったんですが、予約時間を過ぎていたので攻撃せず負けてきました(´□`。)
確か、家庭ゲーム機に移植されてなかったっけ?
(4Gamerで特集されてた気がしたんだが)
久しぶりで酸欠っぽくなりましたが・・・腕が疼いてきましたよ、フフw
その後は、美容院→近くのファストフード店が全て混んでたんで、コンビニで弁当買って帰宅。
夕方にキヨ生もありましたしね。
(白衣、ゴチでしたw)
他にも誕生日前に片付けたいものが色々あるけど・・・明日から大鰐行く予定なんだな。
撮り溜めたニチアサくらいは片付けたかったわ~(バトスピしか片付けられず)。