バタバタしまして、旅行の写真が上げれませんでした。
もう一週間経ったんだねぇ・・・オナラの宴w
(サンデーでネタバレ解禁されたし、もう良いか)
な・の・で、風化する前に撮ってきた写真を載せていきますよ~w
只、ジャンボリー会場(物販)は載せて良いんだか不安なので・・・
(神社の七福神パネルだけ『撮影禁止』の貼紙あったけど)
物販コーナー入口にあったパネルだけでご勘弁を(^_^;)
ちなみに物販コーナー、体育館みたいなフロアに文化祭の模擬店のような感じで企業(軽食)ブースが設置されてました。
3公演目ってのもあったのかな?グッズ販売はそんなに待たず買えた気がします。
・・・事前予約コーナーは全く人が居なかったし。
混雑は帰りの地下鉄くらいですね、事前に切符買ったのは正解でしたw
ちなみに今回、このコ達も連れて行きましたよ。
『ドキドキするね~』
『暑いよぉ・・・』
はい、うさひよ登場。
しかし!車内が混んでて写真が取れず。(´д`lll)
ホテルでしか出してあげられませんでした・・・
『『広いね~!!』』
一人なのにツイン部屋でしたw
『あれが時計台??』
『ちょっとー、見えないよ~』
時計台が近くで、部屋からチラッと見えました。
(鐘の音も聞こえます)
ちなみに近くで見ると・・・
こんな感じ。
撮影してる人が多かったので、隙間をぬって撮影。
(ちなみに2日目の朝)
このあと駅に荷物を預けて、HTBさんへ。
当然ながら・・・ジャンボリー行った方が車内にちらほら見られました。
みんな、考えることは一緒よねw
勿論、多くの方が聖地で撮影しまくってましたよ。
なんとかタイミングを見計らい、人が居ない状態で撮影できました。
きっと横向きだったら写ってたね。
・・・とまぁ、携帯フォルダから厳選して上げましたが。
天気も良かったので、そこそこ綺麗に撮れたなぁ~っと自画自賛w
行ける事なら・・・次回は、来年のどうでしょう祭で札幌を訪れたいと思います。
そして2年後のジャンボリーも。





