※背景がピンボケですが、そこはご愛嬌でにひひあせる

ピコダル:お出かけセーラー服でKOBEに来たよ~ニコニコ
ビョル子:梅雨時だから曇りだけどねぇ汗
photo:01



ビョル子:ビョル子は山に囲まれた宍粟でカスタムされたので海を見るのは初めてです、大きいねぇ~キラキラ
photo:02



ピコダル:さすがは海辺、強風注意です台風DASH!
photo:03



ビョル子:あの緑色のバスは何ですか!?
photo:04



ピコダル:これはシティーループって言う観光バスで神戸の街を走ってくれるんだよ~ニコニコ
ビョル子:そうなんだビックリマークよく走ってるのを見かけたね音譜ビョル子も乗ってみたいな~にひひ
photo:05



ピコダル:そしてこれが神戸のシンボル、ポートタワーだよビックリマーク
ビョル子:わーい、ふもとで見ると迫力あるね~アップ
photo:06



ピコダル:遊覧船が泊まってたです船
photo:07



ピコダル:モザイクにあるびっくり★ンキーに来たよビックリマーク
ビョル子:窓際に座ると神戸港が眺められるんだよ~わーいにひひ音譜
photo:08



ピコダル:モザイクのシンボル、あの観覧車は約2億円かけてLEDに変えたんだって!!
ビョル子:におくえんはてなマーク何それおいしいのはてなマーク
photo:09



ピコダル:と、いう事でKOBEはまだまだ観光する所がたくさんあるけど、今回はここまでビックリマーク
ビョル子:こすもさんのポッケに入って帰りま~すビックリマーク
photo:10





iPhoneからの投稿