友人のお父様作のドールハウスにロットちゃんが遊びに行ったよビックリマーク

ロットちゃん:皆様はじめまして、いつもはこすもさんの車の中にいるロットで~すアップ今日はロットにピッタリのおうちがあるとの事で遊びに来たよニコニコ
photo:01



ロットちゃん:これ、友人のお父上が作ったんだってラブラブ!すってきぃ~クラッカーキラキラ
photo:02



ロットちゃん:コーヒー淹れるから豆を挽くね星
photo:03



ロットちゃん:お湯も沸かさなきゃ星
photo:04



ロットちゃん:お湯沸いたんだけど、カップはどこなんだろ…はてなマーク
photo:05



ロットちゃん:この引き出しには麻の実かぁ~
photo:06



ロットちゃん:2階にもな~いビックリマーク
photo:07



ロットちゃん:ってぇ、何でこんな所にローストチキンがあるの!?DASH!
photo:08



ロットちゃん:この家、ワケワカンナァイ~にひひDASH!
photo:09



ロットちゃん:もうコーヒー諦めてローストチキン食べちゃお星
photo:10



<終わり>



iPhoneからの投稿