こんにちは。

 

 

昨日は

「富士山の宇宙的ライトワーク」講習に

参加してきました。

 

山中湖で行われたのですが、

東京から山中湖までバスで往復しました。

 

人気の路線のようで

往復とも満席で、外国人観光客の利用も

多いなと感じました。

 

 

講習では多くの宇宙人との交流

そして宇宙連合、銀河連合の協力もあり

先生から適切なアドバイス、

技術指導を頂き、

「ライトワーク」をバージョンアップ

することが出来ました。

 

雲で隠れていた富士山が

少しずつ顔を出してくれました。

 

 

宇宙存在たちとの交流は

昨日一日続いていました。

(※信じる信じないはお任せします)

 

今まで以上に宇宙存在が

ライトワークに協力的に関わり

できることが多く、大きくなることは

私にとってとても嬉しく感じています。

 

 

自分ができることを1つ1つ確認し

意識に落としながら、

今後のライトワークに活かしたいと

思っています。

 

 

帰りにバス停で気づいた

龍のような雲

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。