おはようございます。

 

 

過去2,3日に及び

シューマン共振がバーストしたり

ブラックアウトしていました。

 

 

今回示していることは、

6月21日の夏至、

6月22日の満月のエネルギーも関連し

地球という惑星のカルマを浄化し

昇華したのではないかと思います。

※個人的見解です。

 

それに伴い、

人類の気づき→覚醒が1段階進んだと

考えられます。

 

信じたくない真実を

受け入れられるような感覚です。

 

 

これからまだ7月7日七夕時の

大きなエネルギーがあります。

 

たまたまなのか、

7月7日は東京都知事選挙です。

 

今までの偽りの終わりになる日

なのかもしれません。

 

 

いつも書かせて頂いていますが、

破壊→再生、創造 となります。

 

それは世界的な規模であれ、

個人的な規模であれ、

再生、創造する為には「破壊」が

必要となります。

 

そういう大規模な変化というのが

今回の夏至、満月、77のエネルギーが

関連しています。

 

 

そういうことを念頭に置いていると

日々、注意ができるとともに

何かあれば再生の為の破壊なのだ、という

解釈ができるのではないでしょうか。

 

ご参考までに。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。