おはようございます。

 

 

昨日の「夏至のアセンションイベント」

ですが、

天気予報では晴れのち曇りでしたが、

朝から強い雨が降っていました。

 

雨でのライトワークは珍しく

今回はいつもと違う「浄化」が必要なのか

と考えるほどでした。

 

 

今回は友人との共同開催でしたので、

友人と共に

雨が少しでもかからない場所を探し

お台場海浜公園のビーチを歩きました。

 

歩いている間にも

ライトワークが始まっています。

 

東京、日本という地へ

世界、地球という場所へ

アセンションのエネルギーを

クリアな状態で届けるとともに、

アセンションに対する「迷い」「恐怖」

「未知の不安」を光で払拭するワーク

を行いました。

 

 

そして、

無料ワークをお申込み頂いた方々へ

アセンションエネルギーを

素直に受け取り魂が望む方向へ。

 

雨の1粒1粒には

宇宙からの粒子が溶け込んでいるように

思えました。

 

クリスタルボウルを奏でながら

高次元宇宙と地球の周波数の統合、調和を

祈りました。

 

 

 

お申込み頂いた方々も

自分で持っていた重い感覚が軽くなるように

感じて頂いたのではないかと思います。

 

高次元エネルギーは体感でも

とても軽く感じます。

 

そのエネルギーが身体や気持ちに

浸透していることと思います。

※個人差がございます。

 

もしワークをお受取りになり

感じた事がありましたら、

下記にご感想を頂ければ幸いです。

 

ご感想はこちらから

 

ご感想を頂いた方へは、追加で

調整ワークをお送りいたします。

 

 

ワーク後には太陽が顔を見せてくれました。

 

そして帰り道では99%満月が。

 

現在のシューマン共振の状況

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。