おはようございます。

 

 

今日は

「夏至のアセンションサポートイベント」

の日です。

 

お申込み期限を

6月21日11時までに変更いたしました。

 

お申込みはこちらから

 

昨日にかけこみでお申込み頂いた方も

多かったので、

初めて見て頂いた方もいらっしゃるかと

ギリギリまで延長いたしました。

 

気になる方は是非お申込みくださいね。

 

お受取りに関してですが、

6月21日 12時~13時 に完全遠隔で行います。

普段通りにお過ごしください。

 

忘れていてもお受け取りいただけますが、

意識的に受け取りたい方は、

開催時間までの時間に

「Cosmo Concertoのアセンションワークを受け取ります」

と心の中で宣言してください。

 

 

 

昨日は身体に感じるエネルギーが強くて

頭痛や身体の強張りがあり、

基本的には水分だけを摂る1日に

しました。

 

旅行中に慣れない食べ物をたくさん

食べたこともありますが、

胃腸を休ませることと

身体の浄化を意図しています。

 

水分をたくさん摂り

身体の毒素を抜きます。

 

1日だけでも効果があると思いますので

お試しくださいね。

 

 

 

 

旅行後は荷物の整理と

たくさんの洗濯に追われました。

 

雨ではなかったのですぐに乾き

とても助かりました。

 

旅行の片づけをしている時は

旅行を振り返る時でもあります。

 

買った物、着た服を見て

その時の想いや感じた事を

思い出します。

 

 

久しぶりにAir Asiaに乗りましたが

往路はほぼ外国人ばかり、

帰路は半分くらいが日本人でした。

 

国内に行くような価格で海外へ

行くことができます。

 

マレーシアはホテル代金も安めなので

おススメです。

 

 

大型連休中ではなくても

沢山の人々が海外に行くんですね。

 

大型連休でないと行けないという

「思考上の制限」がなければ、

夜出発であれば1日有休でも行ける。

 

「○○へ行く」という決断と、

長期休暇でないとという「思考上の制限」

を取り除くことにより、現実化します。

 

 

旅行だけではなく、

お金、時間、人間関係、年齢、健康など

自分の行動を制限する理由が出てきます。

 

そうしたもののことを考えすぎて

それに捉われてしまうのです。

 

本来、自分がやりたいことがあり

困難がある場合は、

それについての解決方法を考えれば

良いだけです。

 

できないという制限の方ばかりに

目がいってしまうのは、

自尊感情が低いことが原因です。

 

「自分に何の制限もなかったら、

 あなたはどうしますか?」

 

自分は何をするだろうか?

 

一旦、思考上の制限を取り除き

その上で自分は何をしたいかを

考えてみるのも良いかもしれません。

 

 

夏至のエネルギーは

自分の制限を取り除き、

本来の自分の気持ちを優先することを

応援するエネルギーでもあります。

 

諦めることは自分を大切にしないこと

だと思います。

 

解決方法(できる方法)を

あらゆる側面から考えてみることが

やりたいことへの道かもしれません。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。