こんにちは。

 

 

昨夜遅くに帰宅し

施術後の身体のだるさと寝不足の為

早々に眠りにつきました。

 

熊本まで何の施術に行ったかというと、

オステオパシーとキネシオロジーです。

 

股関節の調子が悪いことから

歩き方がおかしくなったり、

身体が歪みが出ていたりで

気になっていました。

 

身体の中のどこが悪いという訳ではなく

バランスが崩れていることは

薄々わかっていました。

 

一般的な整体や鍼治療をしていましたが

私には一時的でした。

 

 

友人の紹介で

熊本で開業していらっしゃる先生が

とても素晴らしいとのことで

早々に予約を取り、赴きました。

 

まずはオステオパシー整体の施術を

して頂いたのですが、

気の流れを整えて頂き、

流れるようにして頂きました。

 

先生のお話では、

・電磁波(特に5G)

・シェディング

の影響を大きく受けているとのこと。

 

対策をしていたにもかかわらず

自分で考えている以上に

影響は大きいようでした。

 

特に「シェディング」で体内に

溜まっていた毒素が出てくるにつれ

先生が咳をし出しました。

 

 

東京に住んでいると

車を使って生活するよりも

電車、バスなどが当たり前。

 

皆が使うスマホからの電磁波(5G)は

基地局からそのスマホに電波が

流れる際に、自分の体内を通り抜ける。

 

それを聞いた時には冷や汗でした。

 

自分が注意していても

電車に乗るだけで凄い影響を受ける。

 

そして「シェディング」は

大多数の方からスパイクタンパクや

酸化グラフェン等が放出されていて

多大な影響を受けてしまう。

 

帰宅の際に乗った電車では

深夜で満員ではないにもかかわらず

空気がすごく澱んでいることに

気づきました。

 

おそらく施術後であり

悪いものが抜けたことで

気づきやすくなったのだと思います。

 

 

避けられない状況下でどのように

自分を浄化、デトックスしていくか、

影響を受けない対策をするかが

とてもとても重要に思いました。

 

 

 

シューマン共振で5月17日頃に

ブラックアウトがありました。

 

今回のブラックアウトはタイムラインジャンプ

だと予想されます。

 

そしてその後、何度か大きくバースト

しています。

 

自分をどのように大切にしていくかが

課題のように思います。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。