おはようございます。

 

 

明日、熊本日帰りで

ある治療を受けに行ってきます。

 

今回、成田発のLCCを利用するため

朝便が7:15発。

 

どう頑張っても始発で間に合わない為、

前日成田泊することになりました。

 

前日泊をしてもLCCの方が断然安いので

有難いと思っています。

 

LCCが国内、国際共にできた事で

今までより「旅行」が気軽になったと

つくづく思います。

 

 

JALやANAで旅行すると

荷物や機内食、CAのサービスは

とても素晴らしいですが、

安さには代えられないですね。

 

熊本着は9時半で、

熊本から成田への便は20時発ですので、

時間は充分にあります。

 

治療も時間がかかるのですが、

その後は熊本城などに足を延ばしたいと

思っています。

 

ライトワークになりそうなので

事前ワークも行います。

 

 

1泊でも旅行するというのは

とてもワクワクします。

 

どうしたら荷物を少なく軽くできるか

空港からの移動方法や

どこでご飯を食べようかなど、

非日常を楽しみたいと思います。

 

 

さて、次はどこに行こうかな、

と去年行ったシンガポールを

懐かしく思っています。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。