おはようございます。

 

 

今日から5月です。

 

これからの季節に何をしたいですか。

 

出来る出来ない関係なく、

希望することをイメージすることで

その希望に1歩近づきます。

 

 

数日前のシューマン共振で

大きな波が来ていました。

 

今回はとても身体が重く感じました。

 

身体も心もどしーんとした感覚。

 

この期間を抜けると逆に軽く感じます。

 

 

確実に地球(太陽、宇宙)のエネルギーの

影響を受けているのが最近よくわかります。

 

このような時は、

デトックスすることに意識をします。

 

「断食」が一番のデトックスなのですが、

出来ない場合は、

水分を良く摂ること。

 

水分と言ってもカフェイン抜きの

水分です。

 

・水

・カフェインなしのお茶

(三年番茶、ヨモギ茶、松葉茶等)

・重曹+クエン酸水

 

そしてお風呂の湯舟に

・マグネシウム

・重曹 を入れて入ります。

 

邪気を祓いたい時は、

・お酒(500ml)+塩1㎏

を入れると良いようです。

 

 

最近、ゴッドクリーナーができる

サロンを近くに見つけたので、

定期的に行きたいと思っています。

 

 

デトックスに必要なことは、

添加物が多い食品は食べないことです。

 

・コンビニのお弁当

・レトルトパック品

・冷凍食品(既に調理済)

・野菜、果物は農薬を除去して食べる

 

特に気をつけたいのが、

野菜、果物の中で一番農薬が使われている

「イチゴ」です。

 

暖かくなり、店頭のイチゴも安価に

なってきました。

 

さらっと水洗いで食べたい所ですが、

しっかりと農薬を取り除く必要が

あります。

 

日本は欧米諸国に比べて

異常な程、農薬を使用しています。

※基準がゆるい

 

良いお水を飲んでいても

添加物まみれの物を食べていたら

効果はありません。

 

 

添加物の事を知らなかった時は

コンビニおにぎりやカット野菜、

レトルト食品、冷凍食品を

買っていました。

 

でも添加物のことを知ってからは

恐くて買えなくなりました。

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすい

時期でもあるので、

日々簡単にできる「デトックス」で

身体の掃除を意識することを

お勧めします。

 

 

波動を高く保つためにも

デトックスを心掛けたいと

思います。

 

 

昨日訪れた青山一丁目にある

高橋是清翁記念公園にて。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。