おはようございます。

 

 

今日は久しぶりに晴れそうです。

 

肌寒さから暑さになりそうなので

寒暖差にお気をつけください。

 

 

広島でのライトワークは

広島市内が終わり呉市へ移動しました。

 

呉市はJRに乗ると約30分で到着します。

 

あいにく訪れた日は火曜日で、

大和ミュージアム等のみどころは

お休みでした。

 

てつのくじら館

実物の潜水艦を資料館に。

 

目的は資料館ではなかったので、

呉湾をひと回りする「おさんぽクルーズ」

に乗船しました。

 

軍船や戦艦を作っているドックも近くに

見ることができました。

 

江田島にある米軍基地の近くまで行き

引き返してきます。

 

定期航路便らしいです。

 

 

 

その後にバスで陸地から呉湾を臨める

場所へ行きました。

 

 

今回のライトワークは

カリスマシャーマンとして、

ライトワークマスターとして

光の戦士として、、、

私ができる事をさせて頂ける

とても良い機会になりました。

 

具体的な内容については

表に出せません。

すみません。

 

ワークが終わった印に

約10分間だけ晴れ間が出ました。

 

外で行動している時は

傘をさす必要もなく、

屋内で休憩中は小雨という

とても有難い天気でした。

 

 

広島には「もみじ饅頭」の自販機が。

 

呉はとてもこじんまりして

のんびりした所でした。

 

空港へは呉駅前から空港バスが

出ていて便利です。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。