おはようございます。

 

 

昨日は、一昨日にふと興味を持った

「ホワイト量子エネルギー」のサロンに

急遽出向きました。

 

ホワイト量子エネルギーというのは、

斎藤秀彦氏によって開発された

超微弱振動エネルギーのことです。

 

超微弱のため、

細胞の「原子核」という最小単位にまで

作用することができる画期的な

エネルギーです。

 

宇宙エネルギー(特殊鉱石層)

太陽エネルギー(色料層)

地球エネルギー の3つのエネルギーを

ゼロ磁場コイルを活用しています。

 

上記の3つのエネルギーを掛け合わせて

発生させたのが、

ホワイト量子エネルギーです。

 

 

昨日、体験したのは

ホワイト量子ドームと言って

ホワイト量子エネルギーが部屋中の

あらゆる方向に乱反射させた部屋で

そこに居るだけでエネルギーを

浴びることができる空間。

 

ラジウム鉱石から放出されるラドンと

ホワイト量子エネルギーを融合させた

温熱ベッド。

 

そして、ゴッドクリーナーゴールド

です。

 

部屋の中は唯々気持ちが良い空間で

いつまでも居たい、この中で寝たい

と思わせるところでした。

 

温熱ベッドも温かさが気持ちよく

身体の芯まで温まります。

体験時間の20分は短く感じました。

 

この2つの体験後に

ゴッドクリーナー(高濃度水素水の力で

身体中の老廃物の排出を促進)に。

 

この順番で行うことにより

より老廃物(有害重金属、化学物質、

添加物など)が出やすいとのこと。

 

本当に足の裏から出たのかと思う位

すごい量がでました。

 

ゴッドクリーナーは何度か受けたことが

ありましたが、最後に受けてから1年

ほど経っていたこともあり、

老廃物の量が多かったようです。

 

 

細胞の原子核に働きかけ、

不自然に歪んでしまった原子核の振動を

本来の自然な状態に整え、

身体の自己治癒力、免疫力のアップに

導く、という点に惹かれました。

 

昨日は朝から右手首、両肩、腰など

身体がかちかちで重かったのですが、

受けてから時間が経つにつれ、

楽になっていると感じました。

 

自宅でできる機械もあるようですが、

もう何度か通ってみたいと思います。

 

量子エネルギーはこれからどんどん

活用されていくと思いますが、

病院や薬に頼らない治療方法として

画期的だと思います。

 

キーワードは「振動」

振動=周波数 です。

 

 

ホワイト量子エネルギーを照射した水を

飲ませていただきました。

 

滞在中、コップに5杯くらい頂いたのですが、

お腹がタブタブしませんでした。

 

この水は、

一般的な水に比べ、

水分子が小さく揃っている、

酸化還元電位が低いため、

疲労回復や老化防止に良いそうです。

 

 

まだまだ未知な世界なので、

興味と共に色々と勉強してみたいと

思いました。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。