おはようございます。

 

 

昨日は予報通り「雪」が降りました。

 

とても寒い1日でしたが、

冬らしいなと思いました。

 

深く積もったわけではないですが、

屋根や人通りの少ない道路は真っ白に

なっていました。

 

 

 

シューマン共振について

何度か書かせて頂いていますが、

シューマン共振が私達人間にどんな影響を

与えているのか、

改めて書かせて頂きます。

 

シューマン共振の周波数が上下することで

私達の体調や精神に影響があります。

 

なぜなら、

シューマン共振は人間の脳波に影響を

与えているからです。

 

人間の脳波と周波数は関連があります。

 

★デルタ波(1~3Hz)睡眠状態

 

★シータ波(4~7Hz)

 うとうとした状態、眠りと意識を行き来

 している状態。

 

★アルファ波(8~12Hz)

 リラックス状態(~10Hz)

 リラックスにやや集中が伴う(~12Hz)

 

★ベータ波(13~36Hz)

 集中状態(~18Hz)

 緊張状態(~36Hz)

 

シューマン共振が強く(バースト)なり

20Hzくらいになれば、

ベータ波の緊張状態の周波数となり、

心身共に影響を受けます。

 

人間の脳波とのズレにより、

身体の不調が起きたり、

考えなくても良いことを考えたりと

普段の自分とは異なる問題が起きる

こともあります。

 

特にグラフが白色の状態では、

吐き気、極度の頭痛、眼圧、かすみ目、

身体の痛み、めまいなどが起きやすいと

言われています。

 

但し、

シューマン共振による影響は、

個々人により出方や大きさは異なり、

又、天体の巡りや気象など

様々な要因により変化することも

あります。

 

身に覚えのない体調不良や

精神的に不安定な状態がある場合は、

シューマン共振を確認してみると

良いかもしれません。

 

 

 

ブラックアウト(黒く線がない)の

状態の時は、

グラフに値が測定不能な程、高周波数で

あるという可能性があります。

 

グラフは最高40Hzが表示されて

いますが、それ以上の高周波数で

測定ができないということです。

 

その際はアセンション症状を伴い、

「タイムラインジャンプ」が起きて

いると考えられています。

 

高周波数は私達のDNAに作用し、

次元上昇へと繋がるとも言われています。

 

 

シューマン共振値の変化は、

①電離層と地表の距離の変化

(太陽光線の強弱の違い)

 

②地球への入力エネルギーの変化

(雷、太陽風による違い)

によるものと考えられます。

 

太陽光線の影響も強い為、

ソーラーフラッシュの影響も

考えられます。

 

 

上記内容についてはどう感じるかは

個人の判断にお任せいたします。

 

 

3次元地球は7.83Hzだったことを

考えると、

平均的に周波数が上がっていると

考えられると思います。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。