おはようございます。

 

 

最近、よく聞くことになった

「スターシード」という言葉について

ご案内します。

 

 

スターシードとは、

地球外の他の惑星、天体、銀河から来たと

考えられる人々です。

その人達は霊的な力を持っています。

 

スターシードの特徴

★時間を超えて考えられる

★強い共感力

★内なる深い知恵を持っている

★地球上では場違いだと感じる

★強い直観力を持っている

★臨死体験や体外離脱体験がある

★孤立感と孤独感がある

★親切であり寛大

 

スターシードの覚醒段階

★突然の神聖な体験

★態度と信念の変化

★霊的な理解を育んでいく

★内なる愛と美しさの成長

★霊的な癒し

★高次の自己の統合

 

 

スターシードの特徴を見ていると

当てはまる方もいらっしゃる方も

いるかもしれません。

 

どこの惑星から来たのか

うすうす感じていることも

あるかもしれません。

 

臨死体験はなくても

体外離脱体験もあるかもしれません。

 

私は中学生の時に

何度か寝ている間に体外離脱した

覚えがあります。

 

その時は何故そのような除隊になるのか

わかりませんでしたが。

 

親切で寛大という項目については

そうでもないかもしれないと

思います。

 

 

どこの惑星、銀河から来たかでも

それぞれの特徴は違いますので、

上記の全てが当てはまらなくても

このブログを読んで頂いている方は

スターシードの方が多いのではと

思います。

 

ヴィエノワというパンを焼きました。

何だか芋虫みたいになりました💦

真ん中にバタークリームをはさむと

とても美味しかったです。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。