おはようございます。

 

 

昨夜は雨がしょぼしょぼ降って

いましたが今朝は止み、

お天気が良くなりそうです。

 

 

昨日、友人から相談がありました。

相談と言ってもその友人の答えは決まって

いるのですが。

 

友人のママ友から「会わせたい人がいる」と

いうことで、そのママ友を信じて

会いに行ったそうです。

 

そこで会った方というのが

暗号通貨への投資の説明をする人だった

とのこと。

 

その投資はマルチ方式になっていて

紹介することにより自分に利益が入る

ということでした。

 

私の友人は断りたいがその場で断るのは

難しかったので、後で断るとのこと。

 

 

私にも少し前に投資ではないけれど、

マルチ方式の共済の話がありました。

 

その際も「会わせたい人がいる」

という文言でした。

 

事前にどんな人なのか、何の話なのか

聞いたのですが、納得いく返答はなく

取りあえず出向きました。

 

少し廃れたビルの一室で、

話してくれた方は波動調整で癒しや

身体の不調を治療している方とのことでした。

 

しかしながら、

その話をされた方の膝から下は両足とも

見て痛々しいほどにむくんでいました。

 

スカート姿だったので膝から下しか

わかりませんでしたが。

 

初めて会ったその方を信用できるのか?

 

 

私はそのお話をお断りしましたが、

このところ会員は増えているそうです。

 

 

「会わせたい人がいる」という文言は

要注意だなと思いました。

 

その人はどういう人なのか、

何についての話なのか、

ということを事前に知らせないというのは

正々堂々としていないと感じます。

 

もし自分がその話を広めるとしても

同様に誰かを誘うのかと思うと、

自分の良心が許しませんでした。

 

 

親しい、信じている友人だから大丈夫、

と思いたいですが、

自分の意思を強く主張できない人は

気をつけた方が良いと思います。

 

友人のママ友はその投資案件に50万円を

出しているとのことでした。

 

それが悪いと言っている訳ではありません。

 

可能性を見つけて自分で儲けられる自信があれば

やってみることも良いかもしれません。

 

 

今、世の中が新しくなる前の膿だしが行われ、

今まで簡単に操作できた「お金」が

出来なくなって焦っている人達がいます。

 

「人間の欲」に漬け込み

「おいしい話」を作り上げて搾取しようと

する人達がいるということを覚えておいて

いただきたいと思います。

 

 

今日読んだチャネリングメッセージの中で

「地球の移行における最終テスト」という

フレーズがありました。

 

自分は高波動を維持できているか、

自分が望むことに集中できているか、

意識状態はどうか、

試されているのかもしれません。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。