おはようございます。

 

 

「アセンション」に向かって

地球、人類は1歩1歩進んでいます。

 

どう進んでいるのか見えないので

感じないかもしれません。

 

太陽からのエネルギー、

太陽プラズマの放射と放出はずっと

続いており、

アセンションのプロセスを進めています。

 

時にそのエネルギーが強い場合、

めまいや方向感覚を失ったり、

頭痛や非常に疲れたりすることがあります。

 

全員がそうなる訳ではないので

感じないからと言ってアセンションプロセスに

乗っていないと思わないでください。

 

 

私はこの2,3日風邪の症状があり、

おとなしくしていました。

 

熱はないのですが少しの頭痛と

鼻水、喉の痛みです。

 

季節の変わり目に寒い地域に行ったことも

ありますが、

鼻水の状態からデトックスなのかなと

思っています。

 

まだ東京では昼間は暖かいですが、

急に寒くなることもありますので、

お気をつけくださいね。

 

 

レストラン嬬恋洋食Binshiにて

安価にも関わらず凄く美味しかった。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。