おはようございます。

 

 

羽田に帰ってきました。

 

いつも新宿までバス移動なのですが、

朝は国際線ターミナルからの便数が少なく

少し待たないといけません。

 

出発が遅れましたが、

帰りは往きよりも1時間早く着きました。

 

往復とも2席を使えたので

ゆったりできました。

 

 

ある友人に連絡したのですが

LINEに既読がつきません。

 

一緒にスピリチュアルの学びをした仲間

なのですが、優し過ぎるのか、

自分の意見を余り言わない人なのです。

 

気持ちに温度差があり、

それが自分でも悩みのようなのですが、

沈んだ時には家族以外とは

連絡取れなくなります。

 

共通の友人と心配しているのですが、

状況を知ることができないと、

どうしようもなく心配はつのります。

 

何とかしてあげたいと思うのは

家族も友達も同じだと思います。

 

しかし、

「自分を変えられるのは自分だけ」

なのです。

 

カウンセリングやエネルギーワークで

お手伝いや気づきのきっかけ作りはできますが、

心底変わりたい思いは本人しか

無理なのです。

 

まだそこに学びがあるから

行ったり来たりしているのか、

成長に必要だから症状が出ているのか、

高波動のエネルギーが地球上に届いている今、

多くの人が何かしら症状が出ていると思います。

 

本人から依頼頂けたら

チャネリングしてみることが可能ですが

プライバシーもあるので勝手な事は

出来ないし、しないことになっています。

 

ただ、

無条件の愛のエネルギーを送るだけ。

 

 

『変わりたいけど変われない』

 

よく聞く言葉ですが、

本当に変わりたいと思っているのか、

まずは自分の内側を探ることが

大切だと思います。

 

 

眠さと戦いながら

帰宅の途につきます。

 

 

 
ホーチミンでの気づきは
明日以降に書かせて頂きます。
 
最後までお読み頂き
ありがとうございました。