おはようございます。

 

 

昨日、ふとスマホを見ると、

Twitterのアイコンが「X」に

変更されていました。

 

アップデートしなくても勝手に

アイコンが変更されるなんて・・・

 

変わることは知っていましたが

FBのMetaの時と同じように

元が変われば全て変わるのですね。

 

 

「シューマン共振」について

今迄何度か書かせて頂きましたが、

シューマン共振(地球の振動)が

人間とどう関係があるのか?

と、疑問ですよね。

 

「シューマン共振」は、

私達の生活空間全てに於ける基本的な

共振周波数です。

 

今迄は、7.83Hzという周波数で、

地球の脈動や鼓動(人間の心臓の動き)

とも呼ばれています。

 

地球に居る私達は、

この「シューマン共振」の周波数が

私達の脳波の一部が地球の波動と

同調して振動しています。

 

2012年頃迄は7.83Hzという振動数が

一定の波動として定着していましたが、

それ以降、少しずつ高い波動を示すように

なりました。

 

その振動は私達の脳波にも影響を与え、

「目覚め」を促しています。

 

時間の流れが速くなっている、

速く感じるのも周波数の状況によるものです。

 

(画像はSpace Weather Toolsより)

 

上記のように7.83Hzを大幅に上回る波動が

観測されるようになり、

私達の脳波に影響を与えています。

 

但し、常に低い波動を維持している人は、

影響があったとしても気づかない

ということもあります。

 

 

高次元に上がるにつれ、

波動領域が変わります。

 

高い次元は高い波動(振動)なのです。

 

ですから、

常に高波動を維持することが大切であり、

その領域にアクセスできるのは、

高波動であることが求められます。

 

 

今一度、

毎日文句ばかり言ってないか、

イライラしていないか、

ふさぎこんでいないか、

悩みの中にどっぷりハマっていないか、

など、低波動の状態であるかどうかを

自らチェックしてほしいと思います。

 

サザエさん症候群というのが

むかーしむかしにありました。

 

日曜日の夕方(サザエさんが始まる頃)に

なると、明日からの仕事、学校を考えて

憂鬱になる、というものです。

 

物事をどうとらえるかは自分次第。

 

楽しむ方向へ持って行くのも

憂鬱な方向へ持って行くのも

全て自分です。

 

 

自分の波動を高く持つことで、

地球の波動と共振していくことを

頭の隅に置いておいてくださいね。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。