おはようございます。

 

 

連日爽やかなお天気です。

昼間は暑いですが・・・

 

湿度が低いというのはこんなに快適

なのかと、思いました。

 

夏の暑さは湿度が大きな要因ですね。

 

軽井沢や北海道など陽射しは強くても

カラっとしていると快適ですよね。

 

 

人は「自分で封印しているもの」が

誰にでもあります。

 

それは前世からの封印なのか、

子供の頃なのか、大人になってからか。

 

様々な経験の中で思い出したくない事、

能力を使う事で悲しい目にあった事など

があります。

 

 

次元が上がってくるにつれて

封印していた事柄が露わになってきて

います。

 

思い出したくなくても思い出すのは、

それを感じ手放す時期が来たからです。

 

ある能力があることに気づいたのは、

もう使っても大丈夫だという時期なのです。

 

 

自分自身(ハイヤーセルフ、高次の自分)と

繫がると、

手放すことはどんどん手放し、

新たな能力を発見することがあります。

 

自分自身といつまでも繋がろうとしない人は

まだタイミングではないのかもしれません。

 

そういう人は

ずっと「私って何のために・・・」

「何か役割があるのかな」と悶々とします。

 

そして答えを外に求めがちです。

 

自分以外の人に教えてほしいと思うのです。

 

 

でも、

いつかは「外には答えはない」と言う事に

気づく時が来ます。

 

自分以外からもらった答えを

100%受け入れられるでしょうか?

 

無理矢理納得するのでしょうか?

 

 

お遊びで手相を見てもらったり、

占いを見ることは良いと思います。

 

でもそれに左右されないことが

大切です。

 

 

自分の魂の声を聞きたいと思っていても

自分自身と繋がれない場合は難しいです。

 

封印は幾重にもなっていることが

あります。(何度も過去世で封印した為)

 

闇の存在から能力の封印をされた場合も

あります。

 

 

自分の周波数を高く保ち、

日々に感謝し、

自分を細部にわたり知り理解していく。

 

自分で封印しているものも

1つ1つ解除され、

新しい発見や気づきを得ることが

できると思います。

 

 

山下公園のバラ園に沢山のバラが

咲いていました。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。