おはようございます。

 

 

昨日から横浜に来ています。

 

横浜は私の自宅から「南」の方角となり、

昨日は私にとって吉方位で

思い切って一泊することにしました。

 

急遽ホテルを予約したのですが、

リーズナブルな価格で便利で快適なホテル

でした。

 

山下公園のすぐ近く、

マリンタワー前のメルパルクホテル。

 

元町・中華街駅からもすぐです。

 

部屋も広く、内部は改装されていて

清潔でした。

 

 

吉方位へ行くことは、

私にとってエネルギーチャージのひとつです。

 

方位を信じない方もいますが、

私は子供の頃からの習慣なので

信じてしまいます。

 

選べる時は(時間に余裕がある時)、

吉方位へ行くようにします。

 

わかっていても中々動けない時もあり

そういう時は無理をしませんが、

動ける時は色んな学びや気づきがあります。

 

 

人それぞれ自分なりの「エネルギーチャージ」

の方法があると思います。

 

昨日から夏の土用に入りました。

 

暑さなどで体調を崩しやすい時でもあります。

 

自分なりのエネルギーチャージ、

心身のセルフケアをしてみてくださいね。

 

 

ナチュラルローソンで発見した東京牛乳。

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。