おはようございます。

 

 

GWの計画はされていますか。

 

 

この時期、色々とありそうなので

計画しようかどうしようかと

迷っていましたが、

短い計画を幾つか立てました。

 

 

日頃から行きたい所をチェックしておくと

いざという時に調べやすいです。

 

 

いつどこへ行きたいと思って

ネットで調べた時にすぐに好条件で

予約できる場合と、

あれこれ調べても納得できる条件が

ない場合があります。

 

すぐに好条件がある場合はGO。

ない場合はNO。

 

と、私は考えています。

 

条件の中には運賃やホテル代等も

あります。

 

調べる前に都合が良い日程、方角は

見てからですが、

本当に行ける「その地に呼ばれている」時は

すぐに決まります。

 

 

たぶん誰でもそういう経験がありますよね。

 

ダメな時はまた別の機会に・・・と

無理をしないことです。

 

無理をしてでも行こうとすると

邪魔が入ったり、行けても問題があったり

することがあります(必ずではない)。

 

 

「その地に呼ばれている」場合は、

ひょんなことから行けることになります。

 

 

GWはもうすぐです。

 

日帰りでも1泊でも行きたい所への

計画を立ててみてくださいね。

 

 

シューマン共振が強くなっています。

昨日、ブラックアウトもあった模様。

タイムラインの分岐かもしれません。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。